トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

固いか?穴か?迷ったか?

2017年11月04日 08時24分55秒 | 日記

それでね!
連休になってる三日間 、競馬は連日の開催をして ファンを煽ります
まるでパチンコ業界に似て来ました

パチンコでも3日連続はキツイし 体力勝負みたいなところがあるとは思うけど
競馬も実際に競馬場に行く方々は連日の開催はかなり お疲れモードかもしれない

トムみたいに
ネット投票、データもネット
、開催される競馬場はどこの何レースだろうと自由に投票できるし 前日でも可能
外国のメインレースや
地方競馬もありますからねー

こうなると、しなくても良いレースにも
チョッカイを出して散々な目に遭うという
悪循環を起こしますな、、、あー
つまり
簡単そうに見えるレースで負けますから
感が狂い それを引きずったまま 他所の
競馬場に行って また失敗します

三ヶ所 の競馬場をウロウロ
また別のレースを他所で賭けたら
本命ズバリで 勝って負けた、配当、安!
馬券買いすぎ?
なんて話し ですね〜〜。

今日も元気に 今から 勝負!
パチンコでも競馬でも何でもやるべな!



またじゃ!(^。^)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。