トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

今は新機種

2017年11月04日 07時57分11秒 | 日記

iPhone6 の時のような買い替え需要は無いにせょ やはり iPhone x (10)は売れてるって感じです

さきの販売には閑古鳥が泣いた iPhone8
とは違うみたいですね〜〜



ガラスのiPhonexは 全画面表示
ボタンが無い なので
その手の操作が出来ない、しない、

ボタンスィッチ時代の
そんなガラパゴスの方々には 買う気すら起きないカモね🦆

スワイプなどが出来ないし、意味不明、の
未だにガラケーの携帯を使ってるユーザーは 姨捨山に、、
完全に取り残されて行きます

確かに斬新な機能を持ってるのは分かるけど、欲しいとも思うが、ね
今月で やっと
iPhone 6s の分割払いが済むのに、また
長期の分割払いが続いて行くのはさ〜
なんてのもある

それに、新型が出るタイミングが早すぎて
ね〜
しばらく待てば iPhone11 や 12 が
出るんとちゃうか?は有る!な

それでも欲しけりゃ買いな!
という事だなぁ


またね。(^。^)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。