トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

サンシャイン

2016年08月04日 19時48分15秒 | 日記
熱中症! 結構キツイね 、なりかけ ?
なんだろうけど、決定的な症状ではない

車庫前の水まき やったら涼しくなるってことで
5分くらい炎天下の中ホースで水をブチまけたら
自分が暑さにやられちまいました。

オマケに撒いた水は すぐに蒸発してさ
よく考えたら、
なんて無駄な事をしたんだろう、、、アハ



こんな日には とにかく直射日光は避けることが一番ですから、ましてや日傘をさしても 地面からの照り返しにやられますし

炎天下の中 駐車して車の中はエアコンだけが頼りなんだろうけど、
何だかね〜
危なっかしい話だょね

やはり、
熱中症予備軍なんていう事でしょうね〜
ボケてきますからね

プールサイドで美女に囲まれる?



こんな夢を見るようになれば、もうすでに
完全な熱中症なんだろうな!

オイ!しっかりしろ!

誰かの呼びかけに ヨダレを垂らした自分が見えた、今日この頃だ

皆さんも 雨に傘をさすように 直射日光には あたらないようにお過ごしくださいね

今のサンシャインは
百害あって一利無し 。

アチチ(*^_^*)



またね。(*^_^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。