トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

暑中お見舞い

2016年08月03日 15時50分01秒 | 日記


不規則な仕事が猛暑のなか 連日続いたあとには さすがに身体はグッタリ!

それも休み明けに来ましたな、 本日は出かけようとしてから 衣服を整えてから中止を余儀なくされる程、、ひどかった 、


疲れっていうのか ヤル気が出ない!
何だろうね
とにかく、
バタンキュー〜 で寝てしまいました、

お昼前から2時過ぎまで寝たら すっかり回復していましたけどね〜



年齢も有るカモな、ムリはアカンょな
仕事と遊びを両立!なんてのは諦めた方がいいかな、かなりキツイ感じ〜

せっかくの夏、何かしようとしたら
長旅や日帰りにしても
その時間的余裕を持つことが
若い方の倍以上が必要と思いますね〜

盆休み 帰省したり旅行に行くにしても
余裕があるプランを立てるのが一番かな



それも、帰省から帰宅した後
やはり2日3日したら疲れが出て来ます
コレは、老若男女変わりませんが、ね

夏は疲れやすい環境に置かれることが多いので、
皆さん気をつけましょうネ〜〜



そんなこんなで
暑中お見舞い申し上げます。


またね。(*^_^*)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。