トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

よもやま話の行き着くところ

2024年09月07日 13時27分00秒 | 日記

土曜日だと言うのに、ねー
最近は、週末と言っても、楽しくもなんともない!
本来は、楽しいはずの土曜です
すっきりしないし
不愉快だが、理由はわからないなぁ

世の中がギクシャクしてるから、か 
はたまた
毎日お休みで 土曜日だと言う希少な価値感がなくなってきているのかもしれません
とにかく、
よくよく探せば
他に理由があるのかもしれないけど
単純に考えて
出かけても楽しくない、、、



その発端としては
自宅ではどうしてもテレビをつけてしまう
マァ
すぐ切るけど、、余韻は残る
つまりは
テレビと言うのは、嫌な奴ばっかり出てくるんだよね、、ダハ
今時は
やめない知事とか、、見たくもないね!

あの
パワハラっていうのは受けたことがある人しか理解できないことがあるよ、な

それはそれは腹が立つこと、この上ない

つまり、
トム も経験があるって言うことなんだわな
で、
自身の過去を回想してみた時
これは両方あるのかもしれない?、、え〜
そう!
した方とされた方、、、ww

だが、しかし、パワハラをした事はあまり記憶にない!? 
が反対に、
されたら生涯覚えてる、忘れることができないとなりますよね

世の中には、批判する人と批判される人
いるよね 
勧善懲悪の権化 対 諸悪の権化
これって
片側に限らず両サイドとも権化になりきり
自分が正しいと思ってるから具合が悪いよね、、あはは

つまり、お互いに許されないんだよ 

批判するものが、人間だからかもしれないし
批判されるものも人間だからだろう



許されざる者、、クリント・イーストウッドの映画であったが、、

今は、ウクライナ戦争で捕虜になるべき兵隊が手を挙げて出てきても、即決処刑されると言う悲惨なニュースもあります

つまり、そのロシア人のやり方に非難が起きています、、
戦争では、いつもこのような事は日常茶飯事に起きるのですけど
目の前で起きていないから、他人事なんですよね、、
考えるまでもなく
それが人間なんでしょう 
世の中で1番怖い生き物は人間と言う生物なんですけど、、mm
マァ
我が身に
火の粉が振りかからないと実感できないんですわなぁ。





さて、と


カマカマカマカマ♬ 懐かしいね❗️

久しぶりに、カルチャークラブ聞いてみました、、ボーイ、ジョージはいろんな事件起こしていましたから、もうすでに解散してるかと思ったら、、批判に耐えて未だ健在ですから、、笑えました!
ささいな笑いですけど、笑えただけ幸せです

うん!




本日もご来訪ありがとうございました。

かろうじて
1日に1回ぐらいはニタっ!とすることがありますから、、
思えば
ワハハ!は、しばらくないですね
そんなこんなで
笑顔にストレスが溜まります、、ハイ


またねー。(^_^)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。