トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

夏ライダースジャケット

2016年08月01日 14時20分01秒 | 日記
Duhan ライダースジャケットが届いた
サマージャケットと言うから ペラペラの薄いのかと思いきや!
そのゴツさに暫く 見入りましたが



着込んで見ると、なるほどね まるで誂えたかの様なフィット感があります



ほとんどがメッシュなので通気性は良いようで 夏用にはイケそうですね〜


ただ、危険防止の観点からパッドを3点部位に装着すると まるでヨロイのようで
ゴワつきます、、、アハ

特に背中のパッドは姿勢矯正マシンのようで、なかなか 馴染めそうにはありません
街着なら パッドは入れないほうがいいのカモな、、

パッド無しなら小さく折り畳めますから携帯にも便利そう、


今度の休みには早速着込んで ツーリングに出かける気になれました、
日焼けは火傷なんていうこと です
先日の半袖ライダーの結果 腕の皮が むけ始めました、反省!

またね。(*^_^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。