トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

10年前のタブレットです

2024年03月20日 23時59分00秒 | 日記

というわけで、春分の日でしたけど、暇でした、、、
部屋の中を
いろいろ整理をしていると、古いタブレットが出てきました、


充電スタンドもないし、接続の充電コードもない、、
だから手持ちのコードでUSB接続したら
充電できました、バッテリーは空っぽでしたね

このタブレット
だいたい10年以上前でしょうかなぁ、、アハ

本宅が携帯電話をドコモで買い換えたときに
トムに、
ついでに買ってくれたタブレットです

当時はほとんど使わなかったんですよね、
だって私はソフトバンクですからさ、、
ドコモなんてねー
アンドロイドでしょ?よくわからんし

さらには、文字入力がとにかくドコモなんです、時間がかかりますね、、何じゃあれは?
これだけはもう勘弁してほしいです、
明日チェックして、英文入力はできるような文字盤が出るのかどうか、、ほんと苦心やな

でもね、充電ついでに
今頃になって、ちょっと使ってみようか
となりました
Wi-Fiに接続したら
SIMカードなんて必要ないんですよね.


しかし、
富士通やから画面きれいなんですよ、、アハ

中身のドコモ系のアプリは全削除しました
コレって
何に使うかは明日考えますけど、、ハイ
マァ
使えること自体に驚きです❗️
ARROWSなんて 今時あるんでしょうかね
型番を見ると、どうやらあるみたいなので
笑ってしまいましたけど!

見れば
デスクの上が派手になりました、ひゃー❣️

かたや
パソコンなんでもうほとんど使わないんです
だからねぇ、
ウィンドウズ11必要ないみたい、、mm

今の時代
とにかく立ち上がりは遅いというか不便!
それはまぁね.
どうしてもパソコンじゃないとできない作業もありますけど、、ウフ

結論から言えば
後光のさした?
トムには必要ないみたいです、、アハ


本日も夜中にご来訪ありがとうございます
明日から頑張ってくださいな


またねー。^_^(^ω^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。