トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

これからが大変な予感です

2011年03月22日 16時24分13秒 | 日記

どうにも、何から書いたらよいのか 判らなくなってしまった

自粛と謹慎ムードのなかで まだ決着が付いてない諸事が進行中なので

ブログを書く事さえも 不謹慎と言われそうで 考えてしまう

 

確かに街は冷え切っているし、活力も無いね 不安感が漂いまくってる

大阪の電気店の乾電池が売り切れってどういうことなの

これは買だめ、なんかじゃなくて 誰かがコントロールしているね

 

被災者の人がテレビで 『私、こんな時に笑ってもいいのかしらね?』って言ってたけど

人間なのだから 笑う事もあるし、それは生きてる証拠なのだから

それを不謹慎と言うのは少し狭量すぎる

 

楽しい事や面白い事もあるし、とにかくブログを書こうと思うのだけど

うまく表現が出来そうに無いですね

 

この12日間つけっ放し テレビの見過ぎでPTSD気味です

オマケにテレビも故障してしまいました アクオスに買い替えでしたね

 どうにも苛つくので

今日はこの辺にしときます 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。