トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

エアコンさまさま!

2024年08月20日 12時57分00秒 | 日記

ほんの少し暑いのが減った感じ⁉️

と思って、昨夜はエアコンを切りましたけど
今朝
起きたら調子が悪かったですねー
少しふらつきました
夜間熱中症とでも言うんでしょうかね?

やはりまだ暑いんですわ!
電気代が気になるので節電しようと思うんですけど、
今月は
電気代見たくないと思います、、アハ



だってさぁ 

先月の終わりからじゃなかったの?
連日連夜
エアコンつけっぱなしだもんね。

とにかく
節電時間はね、合計でも12時間位じゃないかな? 
屁のつっぱり❗️とは、このことだね、アハ





毎月
26日頃に電気代の請求書が回ってくるから
覚悟は、してますけどね

少しは補助してくれるんでしょうかね?
そこら辺は全然わかりません、ヘルプ!


とりあえず、季節は巡りますから
曇り空になって雨も少し降って
くれましたし
この先は少しずつ、秋でしょう?
これって
予測が甘いかなぁ、、、甘いよね!

とにかく、何でもいいから
涼しくなること期待しています、、、。


本日もご来訪ありがとうございました

今日の1枚と合わせてブログ連発しましたが
ほんとネタがないのでねー
内容はめちゃくちゃ薄いです!、、ハイ。


またね。(^ν^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。