大工の学校 

築き人(きづきびと)を志す、職業能力開発校の徒然日記
mail→tomp1423@gmail.com

スケッチアップスクール 

2014年04月24日 | スケッチアップスクール
修了生よりリクエストがありました、スケッチアップの写真合成の方法です。







ここで、まさかのエクセル






エクセルって凄いよね。 こんなことも出来ます!







完成!!!



スケッチアップとエクセル、スニッピングツールとほとんどの方が使える方法なので、おすすめで簡単です。


質問があればどうぞ~


おしまい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NO.17)
2014-05-13 12:33:22
おかげさまで、なんとか形になりました。
日々の仕事と平行してなかなかすすまなかったですけど…。もうちょっと使える物になるように仕上げていきたいと思いま~す☆
返信する
Unknown (tomo)
2014-05-13 17:33:09
どういたしまして。

まだ、たくさん知らないことがお互いあるだろうから、発見したら教えてちょうだい。
 
あと、リクエストもお待ちしております。
返信する

コメントを投稿