大工の学校 

築き人(きづきびと)を志す、職業能力開発校の徒然日記
mail→tomp1423@gmail.com

合同企業説明会開催

2014年08月27日 | お知らせ
本日は、今回初めての企画「合同企業説明会」を開催いたしました。

上記にある、さまざまな、ものづくり企業を本校にお招きし、直接事業内容や求人情報等の話しを伺う又とない機会です。

建築関連は
積和建設九州様


鉱栄工務店様


井上建設様


村井建具製作所様


藤丸建設様


埼玉県からは浦和レッズの胸スポンサーのポラス様




他にも多数参加して戴きました。










日頃は、少し頼りなさそうな訓練生も一生懸命、参加企業さまの話に耳を傾け、目を輝かせていました。

6社もの話しを聴くのは大変だったと思います。

企画から参加企業集め、看板の制作や会場設置など、全て本校のスタッフのみで行ったので本当に大変でしたが、参加された皆さんの評判も上々だったのでとりあえず、成功かな?

これから少しでも、皆さんにとって実りの秋となるようにして欲しいものですね。


おまけ

準備に使用したCGです。




似てますか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿