貧乏暇あり夫の食卓

何もせん妻と日々家事をこなす主夫(板前)安くて豪華な! 食卓

本日のお買い得品 その6

2022-04-29 16:07:42 | 箸休め

今月は、早くお給金を貰えたのでなんとか切り抜けました。

冷蔵庫は、殆どスカスカです。

しかし 今月はとーってもキツキツで生活しないとなりません 大変です。

半額の帝王  我家の主夫(旦那)は今日も気を抜かずに半額に邁進しております。

白菜が、78円より遥かに半額になりました。ミニトマトも安くてとても美味しいです。

わが家の生命線は 全てが主夫(旦那)の両肩にかかっております。良いぞ―っ ガンバレ

こんなものも買ってきました。  あじと天然ブリのぶり子です。

             100円です

鮮度が命なので下処理して調理はすぐにしていました。いつ頃 食卓に上るかなぁ

初めて食べます。 主夫(旦那)のおかげで初食べの料理が結構あります

今月(5月)は、とても大変な懐事情なのでコーユーのは、有難いです。

魚は、魚虎がとても良いとの事。ハナサで買ってきた鰺は、いま2だったよう。フライにするとか

5月は、まだ迎えていないけど早く過ぎることを願っています。

また、半額でぶどう売っていないかなぁ 密かな希望です。。。

 

 

日々節約に精進しております
ポチの励まし頂けると嬉しいです


節約料理ランキング にほんブログ村 料理ブログ 
プロの料理へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿