得地ファニチャ工業のぶ・ろ・ぐっ

道東 釧路町/得地ファニチャ工業が木製品情報や釧路周辺+αの情報(徒然にざれごとばかり!?)をつづります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOSE)
2007-04-08 20:58:51
バッテリーはまだもってるみたいですね。
10万km超えても大丈夫なんでしょうか?

でも5年という壁もあるからなあ。

返信する
Unknown (えっちかな)
2007-04-10 12:57:55
バッテリーは今のところ何ら変わらずです。
でも、心配です・・・。
峠越えの途中だけは勘弁です・・・
返信する
Unknown (BOSE)
2007-05-02 16:29:15
いいもの見つけました。
鹿よけの笛らしいです(クルマ用)↓↓
http://www.motorhomesupply.com/cgis/shop/
goods_detail.cgi?CategoryID=000015&GoodsID
=00000107

ホントに効くんだろうか???

プリウスは右前の視界最悪ですからね~。
効くんだったらほしいところですね。

返信する
Unknown (えっちかな)
2007-05-03 16:54:37
うぅぅぅ~画像が見れませんでした・・・。
気になる~。

BOSEさんも右前の視界気になりますか!
100Rのカーブだと覗き込まないと
見えませんからね~


返信する
Unknown (BOSE)
2007-05-03 19:06:25
こっちだったら見えますかね?
(URLのところに入れました)

気になるなんてもんじゃなくて、何にも
見えないですから・・・>右前
返信する
Unknown (えっちかな)
2007-05-08 23:59:13
遅くなりましたが見れますた!

しかし、56キロ以上のスピードで超音波を出すとして、
果たしてどの程度の効果があるんですかねぇ・・・。
ある程度スピードが出ている状況で
ブラインドコーナーだったら結局アウトっぽいですね~

プリウスの右前・・・。
わたすぃ~も全然慣れません


返信する

コメントを投稿