得地ファニチャ工業のぶ・ろ・ぐっ

道東 釧路町/得地ファニチャ工業が木製品情報や釧路周辺+αの情報(徒然にざれごとばかり!?)をつづります。

トイレ座位保持装置の変遷

2005-12-16 17:49:09 | ●製品紹介(木の福祉用具)
ちょ~っとバタバタしておりまして
数日あいてしまいました

さて、かねてよりご紹介しております
トイレ座位保持装置ですが、
結構変遷しております。

今までのものをザッとご紹介します。













最後のものが現在の形です。
もちろん、上記に記録があるもの以外にも
超マイナーチェンジ等の試行錯誤がありました。

まずは一段落で、あとは今後様々な声を反映して
改良が加えられることでしょう。

今日は駆け足にてすみません



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはつです。 (もも)
2005-12-16 21:31:36
ブログでは、はじめましてです(^^)

そろそろ、お仕事も忙しいピークなのでは・・?

たまに、遊びにきますので。

よろしくです。



札幌へ帰られる際は、お気をつけてくださいね。





返信する
ありがとうございます! (えっちかな)
2005-12-17 08:10:57
ももさん、初めまして。

って、ももさんはどなた?

名前から推測しちゃって間違いないですか?

それとも推測できないどなたかでしょうか?

いずれにせよ今後ともよろしくお願いします。



こちら札幌は昨日は晴天でしたが、

今日は朝からワシワシ雪が降っとります。

雪かき したくねー!
返信する

コメントを投稿