得地ファニチャ工業のぶ・ろ・ぐっ

道東 釧路町/得地ファニチャ工業が木製品情報や釧路周辺+αの情報(徒然にざれごとばかり!?)をつづります。

雨ヒドイですね~!

2008-05-20 18:18:08 | ●ざれごと
今日は全道的というか、
東日本~北日本にかけて大荒れみたいですね~


札幌も風雨が強く、ウチの子どもたちも、
上の子は朝玄関から出たとたんカサが壊れ、
即時交換して登校。
下の子は下校途中カサが壊れ、
罰ゲームのようにずぶ濡れで帰ってきました。
(その姿を見て、すぐに「ひょうきん族」の
ブッチー武者の「ダメ~!」ポーズを思い出した
わたすぃ~は・・・今年××歳(苦笑)


札幌の瞬間最大風速は、今のところ27m超?とか。
(違っていたらごめんなさい。)
今夜一杯続くのでしょうか?
みなさまお気を付けください。

それにしても天気が悪いと何だかクサクサするな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿