得地ファニチャ工業のぶ・ろ・ぐっ

道東 釧路町/得地ファニチャ工業が木製品情報や釧路周辺+αの情報(徒然にざれごとばかり!?)をつづります。

油断しているうちに・・・プリウス160,000km.達成!

2008-07-31 11:35:06 | ●ざれごと
すっかり油断していて、
気付いたときには既に・・・
昨日地方へ行ったので現在160,500km.くらい?
来月で丸4年なので、年間4万キロペースですね~
プリウスちゃん、ホントにお疲れちゃん


以前からお話ししておりますとおり、
補助金の関係もあり、あと2年は乗らなければなりません。

24万キロ大丈夫でしょうか???



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正解!(児玉清風) ()
2008-08-01 09:39:03
某公益法人の㋴です。
年間4万キロお疲れ様です。
今6年で4万キロで車が死にかけている
今日この頃です。
なかなかお会いできる機会が
少ないですが
事故などには気をつけてください。
また!
返信する
Unknown (BOSE)
2008-08-02 15:56:33
21万キロ(旧型で)乗った人の話は聞いた
ことがありますが、24万はどうでしょうね。

とはいえ日本の中古車は南米や東南アジアに
輸出されてそこでも相当な距離を走ってます
から、意外に何とかなるかもしれません。
その前にバッテリーが・・・。

返信する
Unknown (えっちかな)
2008-08-04 20:19:43
>㋴さん
やはりそうでしたか!
6年4万キロで?
なんとまあ・・・。
某公益法人もこれからますます忙しくなりますが、
頑張ってくださいね!

>BOSEさん
そうなんです。
やはりバッテリ及びハイブリッドシステムが
心配なわけです・・・。
イマドキの日本車は20万キロ超でもへっちゃらですもんね。
ああ、心配・・・。
返信する

コメントを投稿