得地ファニチャ工業のぶ・ろ・ぐっ

道東 釧路町/得地ファニチャ工業が木製品情報や釧路周辺+αの情報(徒然にざれごとばかり!?)をつづります。

ワイパーを1本だけ盗まれますた(爆)

2011-11-22 18:42:28 | モブログ
もう笑うしかないですねwww

18時過ぎに近所へ外出するために車に乗って、
途中でワイパーを動かしたら…
まぁ、なんということでしょう。
運転席側のワイパーがなくなっているではありませんかw

助手席側とリアはそのままでしたので、
恐らく運転席側のみ適合する車種の輩でしょう。
何台かにターゲットを分散して調達?
お疲れ様ですね~ww

道路に面している自宅前で、犯行時刻は13時~18時。
犯行現場といい時間帯といい、何とも大胆ですね。

で、
「事故っちゃえ~。タイヤ盗まれちゃえ~。」と
邪気を送ろうと思いましたが、
マイナスの作用がこちらにも働きそうなので
思いとどまりましたw

そう、「厄落とし」と考えておくことにします。
その「厄」を持って行った輩には
どんな「災い」がふりかかるのでせうか?
とってもワクワクしますw
ありがとう、お馬鹿さんwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿