得地ファニチャ工業のぶ・ろ・ぐっ

道東 釧路町/得地ファニチャ工業が木製品情報や釧路周辺+αの情報(徒然にざれごとばかり!?)をつづります。

ちょこっと落ち着きました・・・

2006-11-29 17:42:51 | ●ざれごと
みなさまご無沙汰しておりました。
この2ヶ月、特に今月に入ってからは、
なかなかUPできず、しかも携帯からばかり。
楽しみにして頂いている方は少ないとは思いますが、
ご迷惑をお掛け致しました。
ちょっとだけ落ち着きましたので
これからまた頑張ってまいります

とは言うものの、某公益法人のほうが、
残りあと1ヶ月。
こちらがちょっと忙しくなりそうです・・・

まぁ、マイペースなわたすぃ~ですので、
今まで通りそれなりにやらせて頂きます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幹事)
2006-12-01 09:00:06
いえいえ、書き込みを実は楽しみにしてますよ。

さて、本日いよいよですね。
私は、「やらかしちゃった」かも、です。
最後の挨拶は「謝罪」「言い訳」になるかも~。

でもでも、今年最初で最後の「作りこみ」が
経験できて良かったと思ってます。
えっちかなさんがこれを見るのは終了後になろうかと
思いますが、本日よろしく、です。
返信する
Unknown (えっちかな)
2006-12-02 17:06:08
幹事さん、昨日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

いやいや最高でしたよ~。
選曲もグーでした!
とりあえず一区切りですが、
今後とも何卒よろしくです!!

返信する

コメントを投稿