Tokai University Kihara Lab

・・・研究室の活動記録・・・?

Super Diver !

2009-06-23 00:53:08 | 木原より

マルタにSuper Diver 現る!




今回、はじめから私の仕事をサポートしてくれたAndrew君です。
プロのダイバーです。
なかなかにハンサムなヤツです。
年齢は私の研究室学生たちと変わらない。でもしっかりしている!
高校の生物で教わった程度、といっていましたが、話してみるとけっこう魚のこと、生物のこと、科学のことを知っている。


それだけではない。
実は、彼は箸4本をうまくつかってラーメンを食べます。
I met a super diver. His name is Andrew.
He can fly.
He can control a dinghy by his foot.
He can do everything.
Actually, he can eat ramen by using four chopsticks well!






冗談です。
やらせです。
ちゃんとスプーンとフォークでした。。。



とてもいいヤツです。
Andrewのおかげで私ひとりではできなかった調査もできました。頼もしいヤツでした。
ありがとう。

It's joke.
He has kindly supported my study.
Thank you, Andrew. 
See you next year. Ciao!


最新の画像もっと見る