Tokai University Kihara Lab

・・・研究室の活動記録・・・?

先生 メヒコでいったい何してるの?2012 その5

2012-11-08 17:04:25 | 木原より
木原です


いやいや 兄弟じゃないぞ!
それはオスカー先生に失礼だ



それにしても偶然 着衣が似てしまった
なんとなく体型も、頭も・・・




CICESE ( Centro de Investigación Científica y de Educación Superior de Ensenada ) の
Dr. Oscarを訪ねました
有名なサメの研究者です

その先生に わたしの胃の研究を紹介させてもらった
「日本人もなっかなかやりますね」
とお褒めの言葉をいただきました

先生は最近 太平洋マグロのTaggingのお仕事もされている
この先 おもしろい展開を一緒にできそうで うれしい 楽しい 待ち遠しい

とっても気さくな先生で またお会いできる日が 楽しみでなりません

エンセナーダはこういった高等研究機関が集まっていて 研究環境はとてもすばらしい
すぐそばにUABC(バハカリフォルニア自治州立大学)もある
ここのDr.Vianaとも今回再会できました
そのはなしは また別で

CICESE (スペイン語)


最新の画像もっと見る