Tokai University Kihara Lab

・・・研究室の活動記録・・・?

過ぎてしまった夏・・・

2009-10-15 20:07:13 | 木原より
木原です。

ずいぶん更新をサボっていました。

途切れたところへさかのぼって・・・

それは夏・・でした。
研究室に新人(3年生)が入ってきたことの大歓迎と、夏休み突入前に研究室の一区切りというのと、どうしても私がビアガーデンに行きたかったので・・・(これが大きな理由だといわれている)。


で、こうなって。



そしてこんなふうになって。


結局、ビヤガーデンでは物足りず居酒屋へ行って



私は おっさん になっているのでした。

市内にいるOBたちも来てくれました。
ありがとうございました。

これで夏を乗り切りました。

4年生 しっかり実験せれ!

と、いうことで、次は 研究室夏合宿編かな。
(そしてそこでも 酒を飲んでいる? うーん問題だなぁ)

最新の画像もっと見る