Aちゃんの湯遊自的生活

ストレスとは無縁の悠々自適な生活をめざすAちゃんの、温泉、旅行、それに酒と食事の記録です。
★開設日 H21.6.4

花見の2次会

2010-04-04 18:36:24 | 立ち呑み
花見の後、二次会に向かったのがここ 神戸かくうち
準備よく、予約を入れていただいていたようです



こちらは、サッポロビールに菊正宗の組み合わせです。



花見の勢いそのままに乾杯
まだ、5時過ぎですが、完全に出来上がっています



うれしいことにビールはサッポロの赤星 しかも大瓶です。
これは、飲まなければ・・



こちらは、平野の酒屋さんが経営する立ち呑み屋で、酒屋併設のかくうちではありませんが、店内には、木製の菊正宗の看板がかけられています



いや~ おいしいし、楽しくって
いつまでも居りたい気分でしたが、酒の弱い私は中座して、王子動物園の夜桜通り抜けに行くことにしました。

1 訪問日 平成22年4月3日
2 料 金 中座したときにいくらか置いてきました。
3 満足度 ★★★★★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうちゃん)
2010-04-09 12:42:56
私と入れ替わりに店を出られて、王子動物園に行かれてたのですね。

今週も桜は咲いてますね
返信する
Unknown (白洲 Aちゃん)
2010-04-10 08:54:16
先日は失礼いたしました。

もう充分飲んでいましたので、王子動物園に逃避しました

明日は、鳥取の智頭の桜を見に行こうと思っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。