Aちゃんの湯遊自的生活

ストレスとは無縁の悠々自適な生活をめざすAちゃんの、温泉、旅行、それに酒と食事の記録です。
★開設日 H21.6.4

春はもうすぐ

2010-03-22 23:37:49 | 日記
酒のネタが続きましたので、少し気分転換のため、花の写真を紹介します。

今日は寒かったんですが、春はもうすぐそこまできています。

まずは、土曜日のアーモンドの花
桜に似ていますが、花の付きかたが違いますね。



沢の鶴の蔵開きに行く途中の大石駅近くにあった菜の花



家の近くで咲いていたモクレン



最後は、先週、羽合温泉で見かけた梅
小さい木ですが満開になっていました。



アップで見るとこんな感じ
いいカメラと腕があればいいんですが・・・



1 訪問日 平成22年3月中旬~下旬
2 料 金 無料
3 満足度 ★★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。