Aちゃんの湯遊自的生活

ストレスとは無縁の悠々自適な生活をめざすAちゃんの、温泉、旅行、それに酒と食事の記録です。
★開設日 H21.6.4

灘の酒 サマーガーデン

2010-07-09 23:16:14 | 立ち呑み
神戸中心街 1000円コース
続いては、今週朝日ビルで開催されている、灘の酒サマーガーデンに行ってきました

実は、火曜日続いて2回目になります。
前回もそうでしたが、なかなかの賑わいです



灘五郷の蔵元が協力して、売り上げがチャリティーとして、阪神・淡路大震災の遺児らを支援するあしなが育英会に寄付されます。



ここ数年、開催されているんですが、これまでは、どこの蔵の酒かわからず、純米、吟醸等の選択しかできなかったんですが、今年は、各蔵元がブースを出して、自分の好きな蔵元の酒を3種類選んで飲むことができるようになりました。

私が選んだのは、火曜日と同じ櫻正宗の特別純米に



道灌
これうまいですよね



仙介は、火曜日にいただきました。



これまで知らなかった寶娘も火曜日にいただき、今日は島美人を所望しました。



酒、3杯とつまみ(乾き物1パックとチーズ小1本)で十分満足いたしました~

1 訪問日 平成22年7月9日
2 料 金 500円
3 満足度 ★★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。