Aちゃんの湯遊自的生活

ストレスとは無縁の悠々自適な生活をめざすAちゃんの、温泉、旅行、それに酒と食事の記録です。
★開設日 H21.6.4

北関東の調査に行ってきました。

2010-09-20 23:13:20 | 温泉:関東
遅めの夏休みをいただき、なかなか行く機会のない北関東の温泉調査に行ってきました
関西からですと、すごく不便なんで、久しぶりの訪問(4回目ぐらいでしょうか)になります。

本当は23日までの予定だったんですが、急用ができ、群馬県だけで切りあげて、本日帰ってくることになってしまいました
詳細は後日報告しますが、群馬と言えば、なんといっても草津温泉ですよね
2回目の訪問でしたが、連休中ということもあり、すごい人出でした



それでは、群馬県しか行けませんでしたので、クイズ形式で写真を提供いたします。

まずは、草津の共同湯です。
ヒントは、湯船が小さい・・



2番目は、ノーヒント
これはすぐわかりますよね。
川底がヌルヌルして滑りそうでした



3番目は、ちょっと難解かも
webでの露出が少ないし、この写真ではわからないかも知れませんね。



最後は、行ったことがある方ならすぐわかると思いま~す



全部正解しても何も特典はありませんが、わかった方はコメントしてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。