Aちゃんの湯遊自的生活

ストレスとは無縁の悠々自適な生活をめざすAちゃんの、温泉、旅行、それに酒と食事の記録です。
★開設日 H21.6.4

湯の鶴温泉 喜久屋旅館

2009-10-26 19:35:03 | 湯治宿、宿泊施設
この日の宿泊は、熊本県水俣市、湯の鶴温泉の喜久屋旅館です。
昨年9月には日帰りでお邪魔しましたが、湯の鶴温泉でゆっくりできなかったので、今回は宿泊することにしました。



湯治宿泊でお願いしましたが、なかなかキレイで落ち着いた風情のある建物です




廊下もキレイに掃除されています。



客室です。
8畳に、洗面所、トイレのある附室といっていいぐらいの広い縁側がついています。



これがその縁側?です。
広いでしょう



夕食です。
2食付きの湯治宿泊ですが、刺身に天ぷら、陶板焼きまでついていて充実しています



朝食です。
焼き魚にもろきゅう、佃煮、小鉢、海苔など質素ですが、必要十分な内容です。

温泉の紹介は、次の記事で・・



1 訪問日 平成21年9月中旬
2 料 金 ヒミツ、安いです。
3 満足度 ★★★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。