Aちゃんの湯遊自的生活

ストレスとは無縁の悠々自適な生活をめざすAちゃんの、温泉、旅行、それに酒と食事の記録です。
★開設日 H21.6.4

川湯温泉 まつや

2010-11-02 22:13:32 | 湯治宿、宿泊施設

川湯温泉での宿泊はこちら、素泊まりの宿 まつやにお願いしました。



玄関はこんな感じ



もともとあった旅館を買い取ったんでしょうね。
小さなロビーがあります。



部屋は、たたみベッド2つのツインをシングル利用
奥の壁際にある木の板は、起こしてテーブルとして使いました。



この まつやにも温泉はあるんですが、1軒隣の同営業の宿 みどりやの風呂を利用
勝浦にある浦島ホテルグループの施設で、玄関口には飲泉所があり、硫黄臭のある温泉をおいしくいただけます

河原の露天風呂があり開放的なんですが、湯浴着を着た女性がたくさんいましたので、写真はやめておきました。



熊野らしく、神棚がホテルロビーの一角に据えられていました



1 訪問日 平成22年8月下旬
2 料 金  3,600円(素泊り)
3 泉 質  ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物泉(みどりやの泉質です。)
4 満足度 ★★★★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。