Aちゃんの湯遊自的生活

ストレスとは無縁の悠々自適な生活をめざすAちゃんの、温泉、旅行、それに酒と食事の記録です。
★開設日 H21.6.4

年末 立ち呑み〆の会 公園前世界長

2011-01-23 19:54:09 | 立ち呑み

もうずいぶん前の話になってしまいましたが、年末の立ち呑み〆の会の続きです。

新開地ですので、有名な公園前世界長に立ち寄りました。

私は、こちらに来るのは超久しぶり、25年ぶりになるかも知れませんね

主催者のEさんのところには、続々と合流の連絡が入っています。 

私は、こちらでは生ビールにしてみました。 

名物のスパゲティ(こちらではナポリタンだったでしょうか)に冷奴 

マカロニサラダ(クリーム煮かな・・) 

こちらでも知り合いの方と一緒になりました。 さあ、次行こか

1 訪問日 平成22年12月下旬

2 料 金 覚えていませんが500円ぐらいでしょうか

3 満足度 ★★★★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。