Aちゃんの湯遊自的生活

ストレスとは無縁の悠々自適な生活をめざすAちゃんの、温泉、旅行、それに酒と食事の記録です。
★開設日 H21.6.4

別府八湯温泉道名人 認定していただきました

2010-08-14 22:32:22 | 日記
先月の大分県の温泉調査で達成した、別府八湯温泉道の名人位
今週ようやく認定申請いたしました

8月8日のイベントに行くことも考えたんですが、結局、郵送でお願いしたところ、金曜日にポストに届いていました。



スパポートにも名人位の印を押していただき



念願の金文字入りの黒タオル
これまでの段位のタオルは、ビニール袋に入っていたんですが、今回はむき出しです。



↑の写真の左下、何か変じゃないですか?
そうなんです、せっかくの記念の品なのに、ほつれがあるんです。

普通なら気にしないで、ほつれを切って使うんですが、これはちょっとね
事務局に連絡してみようと思いますが、どんな対応をしてくれるでしょうか?



1 到着日 平成22年8月13日
2 料 金 1,500円
3 段 位 名人
4 満足度 ★★(ちょっと悲しいですね。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。