Aちゃんの湯遊自的生活

ストレスとは無縁の悠々自適な生活をめざすAちゃんの、温泉、旅行、それに酒と食事の記録です。
★開設日 H21.6.4

神戸昼酒を愛する会 チロリで燗酒を楽しむ会 1

2011-02-05 22:30:45 | 立ち呑み

先週の土曜日、 神戸魚崎の濱田屋さんで、神戸昼酒を愛する会のチロリで燗酒を楽しむ会に参加してきました。

酒を燗するための準備万端ですね 

こちら濱田屋さんの店内です。  灘の酒を中心においしいお酒やワインが揃っています。 

よく見ると、こちらにもビリケンさんが・・ 

テーブルに用意された鍋 おでんがいい感じでできあがっています 

いよいよ始まりです。 灘の地酒 大黒正宗後援会 大笑快の会長さんからご挨拶

大黒正宗の営業の I さんも来ていただいています。 

この会を主宰されている方は、錫の酒器を集めるのがご趣味 いろんなチロリに盃を用意していただきました。 

記事が長くなりますので分割します。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。