Aちゃんの湯遊自的生活

ストレスとは無縁の悠々自適な生活をめざすAちゃんの、温泉、旅行、それに酒と食事の記録です。
★開設日 H21.6.4

灘 立ち呑みツアー ライオン堂(御影)

2010-12-19 21:32:29 | 立ち呑み

灘立ち呑みツアー 御影ではライオン堂にお邪魔しました。

夕方5時の開店前から何人かが並ぶ人気店です。

17~18時まで提供されるワンコインサービスが人気があるんです。 

われわれもその恩恵を受けることができました。

1ドリンク(私はハーフ&ハーフにしました。)に甘エビ、串カツ2本 で500円はうれしいですよね。

このほか、おいしく安いメニューが並びますが、今回はツアーということで、これだけで失礼しました。

次に向かったのが、JR住吉駅南の「かこも」ですが、なんと臨時休業

ねおさんが楽しみにしていたんですが残念です。 

立ち呑みツアーはまだまだ続きます

1 訪問日 平成22年12月11日

2 満足度 ★★★★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねお)
2010-12-27 23:34:31
久しぶりのライオン堂さん。
めちゃくちゃびっくりしましたね。
開店数分でほぼ満杯ですから。
かこもさんはショックでした。
気丈に振舞っていたと思いますが。(笑)
返信する
ライオン堂 (と~じ)
2010-12-28 20:40:48
この前の土曜日 
阪神間の温泉巡りの後、また行ってしまいました
ワンコインだけではもったいないので、クエの刺身を楽しみましたよ。
かこもは残念でしたが、次回の楽しみにしておいてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。