Aちゃんの湯遊自的生活

ストレスとは無縁の悠々自適な生活をめざすAちゃんの、温泉、旅行、それに酒と食事の記録です。
★開設日 H21.6.4

BBQ vol2

2009-07-05 08:00:05 | 日記
さて、BBQは駅近くの都賀川で
梅雨の合間にいいお天気になりました。
乾杯のあと、早速食べ始めます。
浴衣で参加した方もおり、すでにお祭り気分です。



ソーセージに、男前豆腐の厚揚げ うまかったですね



皆さん、酒が強いのですが、ビールと酒で、だんだん佳境に入ってきます。



灘の地酒 大黒正宗のほか、チリワインも空になりました。



そんなこんなで、こんな人もあらわれました。



皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

1 訪問日 平成21年7月4日
2 満足度 ★★★★★

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慕撫)
2009-07-05 14:45:44
ご無沙汰しています。なかさんのブログから辿り着きました。「Tramping on M't Rokko」からリンクさせていただきたく、よろしくお願いします!
返信する
Unknown (なか)
2009-07-05 16:34:22
↑慕撫ちゃんも来てはる。しかも僕のブログから(嬉し!)

昨日はほんまに楽しかったですね。
でもちょっと飲みすぎて今日はダウンでした。
今度の太陽酒造楽しみ~。


返信する
歓迎 OKです。 (Aちゃん)
2009-07-05 19:08:04
慕撫さん

コメントありがとうございます。
お久しぶりですが、お元気ですか
リンク 喜んでお受けいたします。

太陽酒造のBBQは参加されるんでしょうか?
返信する
Unknown (Aちゃん)
2009-07-05 19:12:02
なかさん

私も、今日はいつものように二日酔いです。

また、なかさんのブログで紹介していただいたおかげで、慕撫さんとも連絡がとれました。

ありがとうございます。

返信する
Unknown (慕撫)
2009-07-05 22:15:05
太陽酒造のBBQには参加します。当日はどうぞよろしくお願いします!
返信する
星五つで大満足(^^)/ (Myu)
2009-07-06 17:30:30
土曜日はご参加頂きありがとうございました。

今回もよく食べよく飲みましたね~

二日酔いだったんですか?

第3回は9月か10月に予定していますので
今回に懲りずにまた参加して下さいね



返信する
いつもどおり (Aちゃん)
2009-07-06 21:14:33
いつもと同じく、二日酔いです。

来週、次回もよろしく
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。