Aちゃんの湯遊自的生活

ストレスとは無縁の悠々自適な生活をめざすAちゃんの、温泉、旅行、それに酒と食事の記録です。
★開設日 H21.6.4

立ち呑み仲間の忘年会

2010-12-05 18:21:59 | 立ち呑み

昨日は、「神戸かくうち」を貸切りして、立ち呑み仲間の忘年会がありました。

友達の輪が広がって、30人ぐらい集まったでしょうか? 

菊正宗の看板のほか、こんな前掛け?も飾られています。 

唐揚げなどの料理が用意されていましたが、まともに食べたのはこの辺りまででしたね・・ 

店の前で、一休みして談笑中 

新たなキレイどころも参加 おっさん連中、エライ元気やね

今回は、各人500円までの酒や酒のアテを持ち寄りして、抽選でお土産にする企画があり、この「さけひれさけ」は私がいただいて帰りました。どうもありがとうございました。

15時からの宴会で、終わったのは18時ごろでしょうか

この後、集合写真を撮って解散 私は、ここで失礼しましたが、元気な方は新開地方面に繰り出されたようです。

皆さん、今年も1年お世話になり、ありがとうございました 

1 訪問日 平成22年12月4日

2 料 金  2,500円+土産代(500円以内)

3 泉 質  サッポロ赤星、菊正宗ほか

4 満足度 ★★★★★ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうござした。忘年会 (ばなな)
2010-12-05 19:40:49
忘年会、新年会企画、ありますので、宜しゅうに。
返信する
Unknown (おじゃる)
2010-12-05 20:35:48
楽しい宴で、いいひとときをすごすことができました。

ありがとうございます。

またよろしくお願いします。

返信する
Unknown (Enterprise)
2010-12-05 21:38:10
Aちゃんさん

お世話になりました。
楽しい佳い時間でしたね。

次回は「新年会」?

またよろしくお願い致します。

返信する
またよろしく (と~じ)
2010-12-05 21:39:20
ばななさん

こちらこそありがとうございました。
昼酒の皆さんも楽しそうな方ばかりで、忘年会に行けるよう調整しますのでよろしく。
返信する
こちらこそ (と~じ(旧白洲))
2010-12-05 21:40:46
おじゃるさん

昨日どうもありがとうございました。
来週もよろしく
返信する
楽しかったですね (と~じ(旧白洲Aちゃん))
2010-12-05 21:44:11
Enterpriseさん

昨日は楽しませてもらいました。
何とか?家に帰れたようでなによりでしたね。

また、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。