gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ネタみたいになってきましたが。(H多&T崎)

2008-10-25 00:04:53 | ノンジャンル
例の男性ナースH多さんと女性介護職T崎さんの話です。

今日はH多さんは非番、T崎さんが出勤でした。

で、昼休み。
T崎さんから報告がありました。
「昨夜もH多さんから電話があって…」

結論から言うと「今後は同じ職場の仲間としてやっていこう」ということになったそうです。
しかも、その言葉はH多さんから出たんだと。

私「意外とあっさり手が切れて、よかったじゃん!」

いいえ…どうもそうはいかないかも知れないのです。
その言葉が出るまでの経緯がね…。

昨夜、H多さんからかかってきた電話でも「また近々(職場でなくプライベートで)会おうよ」と言ってきたので、思い切って「身体やキスを求めてこないと約束してくれたらいいよ」と返事したところ…
H多さん側の電話口で別の女性と何やら会話を交わした末「それは約束出来ない。じゃあこれからは同じ職場の仲間として、やっていこうか」と返してきたんだと。

私「え、電話口で別の人と会話…って?」
T崎「最初の電話の時から電話口に誰かいて、初めはお姉さんか友達だろうと思っていたんだけど、一人っ子だし、話し声からして多分お母さんじゃないかな…」。
驚きました!
33歳の大の男が、女性に電話する時に電話口に母親を同伴させていたなんて…。

お ま え は 冬 彦 か 。

しかもこの電話の時は、隣にいる母親に逐一どう返事をしたらいいかを聞いていたらしい。
電話口で「そんな子、止めなちゃいなさい!それは約束出来ないって言いなさい」と助言?する声が聞こえたそうな。

自分の意志はないのか?

それ、マザコンを通り越してるよ…。
彼らは未だに親離れ&子離れ出来ていない「一心同体」親子なんだね。

いやはや「冬彦」って実世界にもいるんだね~。

ま、そんなヤツに捕まっちゃうT崎さんも隙がありすぎだと思ったけどw

次の心配は昨日の今日で、再び電話がかかってきているんしゃないかってこと。
今度は「ママ抜き」で?w

ネタのように見える日記ですが、実話ですので悪しからず。

だんだんT崎さんからの報告が楽しみになりつつある私です^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿