gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お揃いTシャツの件、一旦完結。

2013-09-10 22:55:00 | ノンジャンル
お騒がせしている保育園次男クラスママによるお揃いTシャツ作製計画の件ですが。
昨日までにさまざまなご意見を頂きありがとうございました。

私自身は出来れば未然に防ぎたいという思いもあって、先走りがちだったんですが…
まぁ最初に「お揃いのを作りたい」とのメールが届いた時の返信に「まずいと思う」と意見したのに、それに対する返答がない上にむしろやる気マンマンをアピールしつつ進めているところを見ると、防ぐなんて無理なことだし、市役所を通しても直接園に言っても、同じクラスママの関係がギクシャクすると思うので(彼女に直接異議を唱えたのは多分私くらいしかいないだろうから、バレバレ)、ここで動くのは止めて、運動会の後に園の目安箱にでも投書しようと考え直しました。
運動会後ならクラス内外問わず全員の目に触れた後だし、誰が投書したか特定出来ないしw

もうしばらくは目障りなメールが届くだろうけど、今回の企画が納得出来ないと感じる人が私だけではないということが分かっただけでも救われたし、運動会まで我慢すればいいんだわwと。

皆さん、お騒がせしましたm(__)m
また運動会(10/19)すぎに動くつもりなので、その際はご報告します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿