gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

引っ越しまであと8日/泣き魔なんです。

2009-09-25 23:26:00 | ノンジャンル
いよいよ引っ越しまであと8日となりました。
早いもので来週の明日ですよ。

しかし荷造りは依然進んでいません。

今日は昼間にママ友宅へお邪魔。
男児用の衣類&靴のお下がりをたくさん頂きました♪
私からは娘のお下がりを進呈w

で、持ち帰ったお下がり品と既に頂いているお下がりを全てサイズ別に分類し、箱詰め。

よって本日の荷造りは、わずか2箱。
少なすぎ…。

夜に頑張ってやろうと思っていたけど、やっぱり今日はもう寝る!w

正直、次男も保育園に預けたい心境です。
なぜならヤツは泣き魔なんです(;'Д`)

上2人は長く放置してもさほど泣かなかったんだけど、次男は自分にかまってくれていた人が離れたり抱っこを止めて寝かされると、背中にセンサーがあるかのように途端に泣き出します。
しかも泣き始めると長い長い。
それでも放っておけばいずれは泣き疲れて自然に泣き止むだろうと思って、敢えて放置すると…
40分間、休むことなく号泣していました!
顔中汗まみれで…^^;

前回は30分をクリアしたから、10分更新だ!w

じゃなくて。
その泣き声でこっちも疲れるんですorz

これだけ泣き疲れたら夜はさぞぐっすり眠ってくれるだろうと期待しますが…

決まって2~3回は起きます。
ミルクを欲しがるんです。
完全ミルクだから、腹持ち良いはずなんだけどね…。

最後の3人目にして、こんなに手がかかるとはね…orz

ったく、夜くらいゆっくり寝てくれよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿