gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「白いたい焼き」がついに相模原に!!

2009-04-27 22:41:00 | 巷の話題
今日、車で地元FMラジオを聞いていると。

「明日28日、ついに白いたい焼きのお店が相模原市
鵜野森にオープン!」
なんてCMが流れているじゃありませんか。

さっそく帰宅して調べてみる・・・
しかし、京都の実家付近や奈良の友人宅付近にある
白いタイヤキえびす堂」とは違うのれんのお店みたい。


で、さらに調べてみると。
ありました!

尾長屋というのれんのお店でした。

明日28日に鵜野森1丁目にオープンだそうです♪

ん、鵜野森1丁目?

以前行ったことがあるところかも・・・と思い、地図を見ると。

一昨年前、ヘルパーの訪問実習でお邪魔した県営団地じゃないですか!

まさにその敷地内のスーパーに出店するようですw

また古淵駅から徒歩・・・?ま、出産促進には良いけど・・・。
ト●ザらスの駐車場に停めさせてもらって行ってみよっかw

でも明日オープンだから、ちょっと経ってから行こうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿