gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日で退職。

2006-08-12 21:14:20 | ノンジャンル
ついに退職の日がやってきました。

いつもより若干早めに職場へ。
そして、職場と提携関係にある2軒隣りの薬局へ。
社長のW林さんにお礼の品を持って挨拶☆
実は今の職場と同じ日に薬局の事務募集面接を受け、ここからも採用の連絡を頂戴していて結果的にこちらを辞退した過去がありまして^^;←当時は提携関係にあるとは知らなかった。

で、職場へ。
院長にもお礼の品を手渡し、挨拶。
そして同僚スタッフにもお礼の品を。

午後の診察開始前に院長をまじえ朝礼のように円陣に。
そこで私の退職報告および院長からの言葉、同僚スタッフからの記念品贈呈がありました。

画像は、スタッフ&院長からの寄せ書き色紙。
イラストは、リーダー看護師S野さんの娘さん(中学生)が描いたもの。さすがイラストレーターを目指しているだけのことはある☆

※畠山某に宛てた色紙のように「二度と戻ってくるな」とか書いてなくて、ホッとしましたw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿