ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

補強ポイント<DEF>

2006年03月04日 | 【Bengals】ポジション
前回に引き続き今回はDEF編です。

・DL 重要度:A

昨シーズンはことごとくランを出されたディフェンス陣。
特にDT陣が全く仕事が出来なかったといっていいでしょう。
ドラフト1巡は是非DTをと思っております。
ソーントンは08年まで契約がありますが、カット候補。(6月1日以降か)
デッドマネーは発生しますが、かなりの高給だしカットしてもいい存在です。

DEも正直物足りない。ギャザースに期待してるんでしょうけど
まだ成長過程なのかな。誰か獲ってもいいよね。

・LB 重要度:B

昨年のドラ1&2のポラックとサーマンがいい感じだったので期待出来そう。
もう1つの枠をベテランのシモンズが担うわけですけど、
ここの後釜としてポラックに先発を奪われたランドンジョンソンの
更なる成長に期待。バックアップがこぞってFAなので、
それなりの人数揃える必要があります。


・DB 重要度:A

CBはオニールとジェイムズで大丈夫そう。
ラトリフが後ろに控えてるしバックアップ程度の補強で充分か。

SSにはそんな後釜を任せられる人材はおらず、
是非とも計算できる人間が欲しいですね。
2巡目はSSってのは大いにアリ。
UFAのオハレーテとは再契約しないでしょうし、
怪我で昨シーズン全休のへリングはもうベテランの域ですし、
期待するのも酷な状況なのでカット候補。

FSは怪我から戻ってくるウィリアムスがスターター、
控えにケイスビハーンという布陣でベストかな。



・・・結構知ったかぶりして書いてみましたが、なんかイマイチ
的を得ているのか不安かもw

まあド素人が書いた他愛もない話ってことでご勘弁を。



・K/P/LS 補強度:C

スペシャルチームもついでに。
Pラーソンと再契約したので補強は完了しましたね。
ラーソンの数字はそれ程よくないのでもっと頑張れってとこ。
Kグラハムはプロボウル出れたんだから今季もその調子で。


最新の画像もっと見る