ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

ポラック、IL入り

2006年09月19日 | 【Bengals】怪我
ブラウンズ戦では、主力に怪我人が続出したわけですが、
首を痛めたLBポラックはシーズンアウトとなりました。

ポラックは、ブラウンズRBドローンズへタックルにいった際首を痛めて
ストレッチャーで退場していました。

首というナーバスな箇所なだけに今シーズンだけでなく
選手生命すら危ぶまれるところでしたが、幸い麻痺症状などは出ておらず、
HCルイスも来シーズンには復帰できそうだとのコメントを残しています。

首の骨の骨折ということですが手術の必要は無く、
来週には退院して自宅療養するとのことです。

写真にもあるように両手で親指を立てたりしてたし、倒れた時は足をばたつかせていたので、
麻痺がなければ大丈夫かなという感じはしてましたが、
正式にコメント聞いてとりあえずはホッとしたというのが正直なところですね。

もちろん今シーズンがアウトなのは非常に残念ですけれども、
元気な姿を来シーズン見せてもらいたいところです。

ポラックの代わりは、ジーンティとミラーが状況に応じて入ると思われます。
そしてWEEK6からはサーマンが復帰なので、あと2戦何とか、という感じですね。


最新の画像もっと見る