ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

シーズンも終わったことだし・・・。

2007年02月15日 | 【Bengals】その他
先日からブログをいじくりまくってたんですけど、
どうも納得がいかないので、移転することにしました。

昨年の3月くらいから始めたこのブログももうすぐ一年。
来シーズンに向けていいタイミングだろうということにしときます^^;

移転先は、下記のとおりです。

http://who-dey.seesaa.net/

全部ではありませんが、今までの記事などは持って行くことが出来ましたので
そちらでも見ることが出来ます。

ここはまあ期限は設けず当分は残しとこうと思いますが、
ブックマーク等していただけている方は設定し直していただけると幸いです。

リンク張って頂いているサイトやブログ管理者の方々もお手数おかけしますが、
張り直して頂くようお願い致します。



・・・あ、そうだ。大事なことを忘れてました。

ついでといっては何ですが、タイトルも微妙に変えようかな、と思います。

今までは「ベンガル虎はツワモノ!?」でしたが、
今後は「ベンガルズはツヨトラ!!」で再スタートをきります。


まあどっちでもけったいな名前なのは変わりませんがw、
要は「ベンガルズ」の名を入れないと検索にひっかかりにくそうなので
そこを変えたのと、「ツワモノ」って何か変?って思ったのと
「?」はもういらん!ということです。言い切ることにしました^^;


ダメトラならぬツヨトラでいきますので、是非今後ともよろしくお願いします~。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:14:13
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/zwIjSBYm.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:20:59
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/dvap1D4d.html
返信する
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-28 01:18:46
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
返信する
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-03 23:35:46
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
返信する
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-05 14:04:03
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://0qVvjfL.darani9pi.net/
返信する
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-11 12:54:36
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://hxGG4Sc.fe7a4.net/
返信する
パイパイwwwwwwwwwwww (夏男)
2008-08-17 13:12:02
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://VJVsIdr.fe84a.net/
返信する
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-10 18:58:25

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://jJR3UPP.a-linker.net//
返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-04 09:50:38


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-19 05:38:21


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する