ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

どうなる!?スーパーボウル

2007年02月05日 | 【NFL全般】
もうすぐスーパーボウルが始まりますねー。

もうさっさと寝て明朝に備えたいところですが、
とりあえず予想ぐらいはしとこうかな、という感じで。

プレイオフ予想もやったはずだけど、どうだったっけ?


・・・SD vs NO にしてた気がするけど^^


まあ惜しかったということにしときましょう。(オイ)


で、スーパーですけど下馬評ではIND有利なのかな。


AFC>NFCみたいな構図がそう予想させてるのかなぁ、という気もしますね。

CHIは確かにスケジュール的に楽だったし、QBに不安は残るのでアレですけど、
今回はどっちに転んでも全然不思議ではないくらいの差だと思いますね。


個人的にはCHIを応援したい気分なんですけどねぇ。
マニングにリングあげて満足させとけ、みたいな穿った気持ちも少々^^;


CHIのディフェンスはある程度は頑張れると思います。
頑張れなかったら負け、なのは当然として勝つためには
グロスマンのパスオフェンスが機能しなきゃ駄目でしょうねぇ。

結論:16-24でCHIの勝利にしとこうかな。
MVPはへスターで。


・・・グロスマン信用しきれてないじゃないか^^;


最新の画像もっと見る