ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

Tクーイストラ、3年契約で合意

2007年02月03日 | 【Bengals】契約
今オフにUFA予定であったTスコットクーイストラでしたが、
先日3年の契約延長に合意しました。2009年までの契約ですね。

今季のクーイストラは、G/Tとしては控えの中でもウィットワース、アンドリュースの
次という感じでほとんど出番なしで不本意なシーズンを送りました。

層の厚いOLだけに移籍してチャレンジという選択肢もあったかもしれませんが、
そう評価はもらえそうにないですしね、慣れ親しんだシステムでこれからも
ベンガルズで勝負するという選択をしたみたいですね。

3年契約してもらえるのだから御の字でしょう。

ベンガルズとしてもLGスタインバックが抜けそうなだけに
システムを理解している控えを抱えておけるのはプラスですね。


金額は詳しくは出てはいませんが、まあ最低保障に近い数字ではなかろうか。


最新の画像もっと見る