ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

キトナにてぐすねを引く

2006年03月06日 | 【Bengals】契約
CBAなかなか決まりませんねぇ・・・。
また延期ですか。今度は木曜日とのこと。

間とって58%くらいでいいじゃん、って気がしてしまいますが
そういうわけにもいかないんでしょうかw


さて、先発の座を求めてアチコチ吟味している状態のキトナ。
ジェッツへという噂が有力でしたが、どうやらぺニントンは残留決定とのこと。

これでジェッツの線はなくなりましたね。


だから、ベンガルズでいいじゃんさぁ、キトナさん。


ほぼ確実に前半戦の先発の座は約束されてるんだから
それで納得しなって。


・・・ん、オークランドが空きそうだな。


最新の画像もっと見る