ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

テキサンズがRFAを引き抜きにキタ

2006年03月14日 | 【Bengals】放出・引退
RFAであるWRウォルターがテキサンズのオファーシートにサインしました。

これによってベンガルズが1週間以内に同等のオファーをしない限り
ウォルターの移籍が決まってしまいます。

う~ん、ココはくるかな?と思ってましたが本当にきましたかw

彼を引き抜きにくるのは彼が7巡指名選手だからです。
当然のように彼にはミニマムテンダーしかしてなかったわけですから、
7巡指名ぐらいあげても痛くないのでオファーしてくるチームも
あってもおかしくないですよね~。

もちろんウォルターサイドもサラリーアップの思惑もありますし。

テキサンズのオファーはどうやら4年6ミリオン程度のようです。
今年のミニマムテンダーは0.712ミリオンですので、
年平均でいきますと倍額ですわね。

ミドルテンダーが1.55ミリオンと大体同じくらいなので
ここはミドルテンダーしたと思ってケチってないでマッチした方が賢明でしょう。

対価が7巡指名権ですし・・・。

ヘンリーのサスペンドがどのくらいか分かりませんがあるでしょうし、
彼はスペシャルチームでも頑張ってくれていますので。

彼を放出するのはダメですよ、きっと。



こういうことがあると他のRFAの動向も気になっちゃいますね。
全員がミニマムテンダーだとしてWRワシントンとFBジェレミージョンソンは
それぞれ3巡、4巡なのでこないと見ていいですが、
OLクーイストラはこれまた7巡指名選手!こないとも言い切れないかな!?


・・・まさかねぇ。


最新の画像もっと見る