ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

TEショーベルはイーグルスへ

2006年03月14日 | 【Bengals】放出・引退
TEショーベルがイーグルスと5年7.5ミリオンという契約を結びました。

ショーベルはレシービングTEとしてチームに必要な人材かと
思ってたんですけども、獲られてしまいましたね。

チームとしてはQBやディフェンスに金使いたいから
CBA延長しなかったらショーベルとは契約できないかもという
いかにも優先順位が低そうなスタンスだったようなので、
ショーベルサイドのほうはさっさとイーグルスと
折り合いつけちゃったような感じみたい。

ショーベル自身も「シンシナティでルイスHCの下やりたいんだ」
って言ってたのにね、ちょっと残念かも。

こうなってくると、TEのFAの層はあまり厚くなさそうなので、
誰かしら早めに連れてこないとやばいでしょ~。

ドラフトで指名するだろうけど、もう1人誰か欲しいよね。

同じくUFAのスチュワートってのはナシで他のところから是非!


最新の画像もっと見る