ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

ようやくプラス1

2006年03月14日 | 【Bengals】契約
なかなかFA戦線からおいてけぼりを食らって
動きが鈍かったベンガルズですが、ようやく1人目の選手獲得となりました。

契約したのは、バッカニアーズからSデクスタージャクソンです!

2003年のスーパーボウルMVPの28歳。
4年契約で背番号は28だそうです。


とりあえず、FAだったSでは上位であるジャクソンと
契約を取り付けたってことにまずは一安心ですね。

個人的には、「デンプスは~?」ってまだ心の中で言ってますが、
まあ実績はジャクソンの方があるしいいですw

優先順位もジャクソンが一番上だったのでしょうしね。


これでへリングはカットだろうねぇ。


次はDL陣の補強をお願いします。


最新の画像もっと見る