ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

CBA決着!!

2006年03月09日 | 【NFL全般】
ついに合意に達しました。

まあ延期、延期と伸ばし伸ばしにしていたのは
双方物別れに終わった時のデメリットを危惧していたからで
そのうち合意はするんだろうな、とは思っていたんですけど
いざこのニュースを聞いたときには心底ホッとしましたよねw

といっても、59.5%というのはほぼ選手会が
満額回答を勝ち取ったといってもいい数字なので
そこのところにはびっくり。

しかもオーナー投票で30対2なんて結果になったのも驚き。
サラリーキャップがなくなることの危機感をより感じていたのは
オーナー側だったということでしょうか。

で、反対票を投じた2オーナーはバッファローと
我がシンシナティなようです・・・。

小規模マーケットなら苦しいのはしょうがないし、
反対するのも納得できますけど、他の小規模マーケットのオーナー方も
賛成にまわってるんでしょうから・・・、ねぇ。

ベンガルズはちゃんとキャップまでお金使ってくれるのか
心配になってきちゃいましたよw
FAでいい選手獲ってほしいんだけどなぁ。


最新の画像もっと見る