TodaiCruiserGyosyu -東大ヨット部クルーザー班仰秀's Blog-

世界選手権出場を目指し、毎週土日に三崎で練習するクルーザー班。
練習報告を軸に、部員の生活を記事にしてます。

091129 朝、昼飯

2009-12-01 02:24:53 | 料理★by下級生

No image



前日は『乗せ替え』という学連のイベントだったため、夕飯は小網代と諸磯とその他で別れて他大とご飯&飲み


朝ご飯は‥ご飯、味噌汁のみ


昼ご飯は、親子丼と漬物(の残り)


定番メニューだったらしいんですが、実は初めて親子丼を作りました


醤油が足りないってアクシデントを乗り越え、でも感想をもらえないところを考えるに、特別美味しかったわけじゃないようです



石川さんの『ピラフの上にハンバーグ』は思い出したんですが、
牧野さんが言ってた物が思い出せません(__;)

見たらコメントください(´`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-12-08 00:05:26
ピラフの上にハンバーグって何ですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-09 10:30:02
ピラフ様
返信する