kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

おともだち♪

2009-03-19 12:59:57 | Weblog
   

今日は前に一緒に働いてた友だちの家に集まり(先日旦那さんが亡くなり、ご飯作る気力がないといってみえるので) 計画が急遽仏壇やさんが見えるからとキャンセルになりました。

私は11時半ぐらいに電話を入れると、仏壇やさんは昼からとのこと
早速おにぎりと有り合せのオカズを詰めてバイクでむかいました。

お茶を入れてもらい一緒に食べて貰いました

意外なことって、結構喜ばれたみたいで、私も嬉しかったです。



 このクロカスは、rakuyouさんのお庭からです

 やっとさっき撮ったばかりです

  

   

 まだ山野草で芽が出たばかりのもあり、これからが楽しみな庭でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (ビン子)
2009-03-19 17:27:30
rakuyouさんの家のクロッカスもいろいろあって
素敵に撮れていますね
福寿草もいっぱいで綺麗です
我が家の福寿草は少し下り坂です、そろそろ終わりか・・・
返信する
ビン子さんへ (kikyou)
2009-03-19 17:40:42
今ビン子さんのブログから戻って来ました。
同じ時間帯で打ってたことになります。

わが家の夕食は今日も一人なのでこんな時間帯でもネットで遊んでます。

クロッカス素敵に撮れているでしょう!
実物より??
でもアップにすると花も引き立ちますネ!
都忘れさんの写真を参考にしました。

今日も昼からお宅の付近を散歩してました。
返信する
クロッカス。 (らくよう)
2009-03-19 21:56:28
rakuyouのクロッカスもkikyouさんに撮っていただくとこんなに素敵になりますね。
有難う。明日は結婚式に富山に行ってきます。
返信する
らくようさんへ (kikyou)
2009-03-20 09:09:59
今日は結婚式にお呼ばれでしたね♪
留袖を着てさぞかしお綺麗になったでしょう。。

昨夜からの雨もあがり好いお天気になり佳かったです。

甥っ子でしたよネ♪
返信する

コメントを投稿